

引退を宣告されたディープの声

「なんか周りがお通夜みたいなんだ。
まるでボクが死んだかのよう…。
オーナーが引退を決めたというだけで人間はすぐにあきらめるけど、困るよね。
ボクは生きているし、まだまだ走りたいんだ。
だからこのまま引退なんてイヤだしあきらめきれないよ。

方法は2つある。
オーナーの考えを変えさせるか、別のオーナーを探すかだ。
ボクの考えを聞いてくれ。
今のボクはスーパーホースだ。
たったひとりのオーナーの所有物じゃない。
オーナーはいい環境で育ててくれた足長おじさんだ。感謝してる。
けれど今のボクの存在は、再びこの地上に出現することのない いわば『キリスト』のようなものだ。何千万人の人々が夢を託し、ココロを癒してほしいとすがっている。ボクはその気持ちに応えたいと思う。
ボクは生涯スーパーホースで生きてみたい。

例えば、騎手なら誰もがボクと組みたいだろ。みんなボクに乗ってレースをやろうじゃないか!! ボクは喜んで走る。レースも大いに盛り上がることだろう。
例えば、年をとって中央競馬がムリになったら、全国の地方競馬で走らせてほしい。ボクは喜んでどさ回りをする。
もちろん、若いうちは海外でどんどん挑戦を続けたい。

仮にレースがムリになっても、競馬場に呼んでほしい。そして、ずーっと応援してくれた人々にボクに乗ってもらいたい。ボクは脚の動く限り、どんなスピードでも走っていたいんだ。
種馬の仕事もやれと言われたら喜んでやる。でも、レースの合間にできることだ。専念するほどのことじゃない。
そーゆーことは人間だってわかるだろ?」

  質問者A
  「なんでディープの考えてることが書けるんですか?
  自作自演??」


▲管理人の答え
「ディープのココロとコンタクトができる人からの情報です。」

  質問者B
  「ピークを過ぎた馬が走っても怪我するのがオチ。
  やめとけ」

  質問者C
  「今のままのディープも見たいけど負けてぼろぼろになるディープは見たくない」

  質問者D
  「管理者が走らせたいと願うなら
  ディープを馬主から買い取れば?
  100億くらいあったら余裕だろ」


▲管理人の答え
「100億じゃ買い取れないみたいですよ。オファーが殺到してますからね。
私に200億あったら走らせてみたいですね。」



コメント

なんでディープの考えてることが書けるんですか?
自作自演??

ディープのココロとコンタクトができる人からの情報です。

ピークを過ぎた馬が走っても怪我するのがオチ。
やめとけ

今のままのディープも見たいけど負けてぼろぼろになるディープは見たくない

管理者が走らせたいと願うなら
ディープを馬主から買い取れば?
100億くらいあったら余裕だろ

100億じゃ買い取れないみたいですよ。オファーが殺到してますからね。
私に200億あったら走らせてみたいですね。

ホッケー

ホッケーを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101070/502051/

童貞

童貞を卒業しましょう!http://dependtech.com/rankc/

童貞

童貞を卒業しましょう!http://douteitaro.blog33.fc2.com/

童貞

童貞を卒業しましょう!http://rank.srank.tv/rank01do/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deepblog.blog79.fc2.com/tb.php/1-436fd8da

 | HOME |  ▲ page top


