

名案浮かぶ

「久しぶりにゆっくり寝れそうだ。
よく走って気分もいい。
今日は運動場でいろんな情報を集めて
ボクはいい案を思いついたんだ。
ボクはJRA専属の馬になる。
オーナーの所有物じゃなくJRAに所属するんだ。
そして生涯現役で日本の競馬界のために働く。
そうなれば当然引退はなしだ。
ボクはずっと走っていられる。
今度タケちゃんが来た時にこの案をテレパシーで送るんだ。
天皇賞には出走しないはずだったけど
今回の事件で出走することになりそうだ。
とてもうれしい。
今日はいい夢がみれそうだ。」


  ぁゃ
  「ほんとー?
  ディープくん、大好きだよ☆」

  つんでれ
  「 生涯現役!
  ハルウララとは逆にこれから出るレース負けるなよ!
  来年の凱旋門は負けるなよ!!」

  はる☆
  「 幸せになって欲しい。ただそう思っています。
  ディープは何も悪くないのに…。
  最近ディープの周囲が騒がしくて、ストレスをためていないか心配です。
  みんな大好きだからね。
  これから何があっても応援し続けます。」

  質問者 ディープ走れ
  「凱旋門賞の3位剥奪について
  コメントください」



★ディープの答え
「『失格』は人間にとってのショックだ。
ボクにとってのショックは『引退』なんだ。

ダブルパンチを受けたお母さんが今朝『死にたいよ』なんて
つぶやいた。
それは絶対にダメだ。
問題は、ボクが『引退』させられることなんだ。
ボクが来年も走り続ければ解決すること。
みんなにお願いだ。
ボクに挑戦させてほしい。
ボクはみんなの夢を乗せて、必ず凱旋門で優勝してみせるよ」


  みちる
  「ディープが引退させられないためにはどうしたらいいの?」

  けまり
  「私の考えは2つあります。
  ひとつはディープの言うようにディープのオーナーにJRAがなること。
  日本の競馬界を考えたらまずJRAがやるべきことでしょう。
  JRAを動かすには、JRAと武豊に「ディープを引退させないで」という
  ファンの声をジャンジャンメールするのが真っ先にやることでしょう。

  もうひとつは、ディープファンがみんなでディープのオーナーになること。
  例えばひとり1万円のオーナー権利を100万人が持ってくれれば100億、
  ディープファンは1000万人いますから、やる気になれば決して不可能な
  夢ではありません。
  もしこれが実現できたら、ディープの名もニッポンの名も世界の
  ビッグネームになることでしょう。
  やってみたいですね。」

  deepimpactmania
  「ディープ君、私は君がたとえ引退しようといつまでもファンだ。」


▲管理人の答え
「ディープ引退はサラリーマンのリストラと同じだ。
政府が「再チャレンジ」できる社会を唱えるなら、
その見本にディープを再チャレンジさせるのが一番だ。
超人大陸のスタッフに話して、政府にディープの引退を
ストップさせるよう働きかけてもらうことにしよう。
ディープは落ち目のメイドインジャパンの救世主だしね。」



コメント

ほんとー?

ディープくん、大好きだよ☆

生涯現役!
ハルウララとは逆にこれから出るレース負けるなよ!
来年の凱旋門は負けるなよ!!

幸せになって欲しい。ただそう思っています。
ディープは何も悪くないのに…。
最近ディープの周囲が騒がしくて、ストレスをためていないか心配です。
みんな大好きだからね。
これから何があっても応援し続けます。

凱旋門賞の3位剥奪について
コメントください

ディープが引退させられないためにはどうしたらいいの?

コメントありがとうございました

ディープ君、私は君がたとえ引退しようといつまでもファンだ。

Re:ディープが引退させられないためにはどうしたらいいの?

私の考えは2つあります。
ひとつはディープの言うようにディープのオーナーにJRAがなること。
日本の競馬界を考えたらまずJRAがやるべきことでしょう。
JRAを動かすには、JRAと武豊に「ディープを引退させないで」というファンの声をジャンジャンメールするのが真っ先にやることでしょう。

もうひとつは、ディープファンがみんなでディープのオーナーになること。
例えばひとり1万円のオーナー権利を100万人が持ってくれれば100億、ディープファンは1000万人いますから、やる気になれば決して不可能な夢ではありません。
もしこれが実現できたら、ディープの名もニッポンの名も世界のビッグネームになることでしょう。
やってみたいですね。

財布・コインケース・マネークリップ

財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.mladickrealty.com/216131/502368/

プロクシサーバーと30代,40代の転職

プロクシサーバーとは、企業や団体の内部ネットワーク(LAN)と、インターネットの境界に設置されるコンピューターやソフトウェアのことで、内部のコンピューターの代理としてアクセスしようとしているサーバーに接続させる http://hardiness4.photobycolin.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deepblog.blog79.fc2.com/tb.php/6-8e4936d6

 | HOME |  ▲ page top


