

ガッカリ…。


「ヘコんだ。
ボクはこのまま引退させられるかもしれないんだ。
悲しい。
どこも悪くないのに病気にさせられる。

走りたい。走りたい。レースに出たい。
こんな時だからこそ、僕が走って優勝すれば
周りもみんな元気になれるのに…。

せっかくの名案もタケちゃんと逢えないと別のことを考えるしかない。
ガッカリだ。

早くなんとかしなきゃ。
ボクはこのまま今月で引退させられるかもしれないよ。」


  もん
  「がんばれ~
  何もしてあげられないけど、応援してます。 」

  humi
  「すごく考えたんだけど…引退は確かに悲しいけど、
  このままずっと走り続けられるわけじゃない。
  ファンにとって一番悲しいことは突然の事故などで
  この世界からディープがいなくなってしまうこと。
  今、無事でいてくれて、このままお父さんになれる
  ことは素晴らしいことなんじゃないかと思いました。

  ディープが今元気でいることが何より嬉しいです。
  どんなことになっても応援し続けます。」

  三毛猫(玉すだれ)
  「こんにちは☆
  玉すだれこと三毛猫です(ややこしくてすみません)
  とっても面白いブログですね☆
  お馬さんが本当にしゃべってるみたいです! 」

コメント

がんばれ~

何もしてあげられないけど、応援してます。

すごく考えたんだけど…引退は確かに悲しいけど、このままずっと走り続けられるわけじゃない。
ファンにとって一番悲しいことは突然の事故などでこの世界からディープがいなくなってしまうこと。
今、無事でいてくれて、このままお父さんになれることは素晴らしいことなんじゃないかと思いました。

ディープが今元気でいることが何より嬉しいです。
どんなことになっても応援し続けます。

こんにちは☆

こんにちは☆「mixiのFC2ブログ管理人さまいらっしゃいませんか」のスレッドにコメントありがとうございました☆玉すだれこと三毛猫です(ややこしくてすみません)

とっても面白いブログですね☆お馬さんが本当にしゃべってるみたいです!

医薬品

医薬品を探すなら http://www.tsunamiya.com/100938/201541/

財布・コインケース・マネークリップ

財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.nbmcomputers.com/216131/502368/

胃潰瘍で痩せる

かつて胃潰瘍の原因はストレスや胃酸過多、暴飲暴食、酒、タバコといわれていましたが、最近ではその原因はヘリコバクター・ピロリという最近にあることが分かってきました http://teatime4.crosstudio.net/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deepblog.blog79.fc2.com/tb.php/7-8f70036c

 | HOME |  ▲ page top


