

ねむれない


「ルームメイトのイビキがひどくてねむれない。
彼は、気持ちがユルユルで万事にしまりがないようだ。
あーはなりたくない。

で、ねむりが浅いからよく夢をみる。
夢はいつもゴールを駆けぬけるシーンで終わる。
目が醒めると決まって涙がこみあげる。

一日がとても長い。
体は走りたくてウズウズしている。

フーッ。
思いっきり走ってグッスリとねむりたい。」


  うまなみ
  「ディープは元旦に試験交配をしたみたいだけど…
  どうだったかな?うまくできたかな?
  感想を聞かせてくださいな。」



  旅人
  「年度代表馬おめでとう」
 | HOME |  ▲ page top


