

ドッキン


「久しぶりに窮屈な場所から広い場所へ移った。
澄んだ空気は昨日までと違っておいしい。
体もスッキリとキレがよくなっていい気分だ。

片思いの彼女にも逢った。
あいかわらずシカトされた。
走ることしか話さないボクを「つまらない」とフッた相手だ。

見知らぬ彼女もいた。突然、
『あなたが有名なディープクン?』と声をかけられた。
ボクは不覚にもドッキンと胸が高鳴った。
なのにあせって心とは裏腹にシカトしてしまった。
明日はしっかりあいさつをしよう。」


コメント

デジタル一眼レフ ガイド

デジタルの検索サイト。地上デジタル放送、デジタルカメラ、地上デジタル、NHKデジタル教材、デジタル一眼レフなどデジタルに関する各種情報をお届けしています。 http://marline4.shipsparesandrepairs.com/

ロールスクリーン

ロールスクリーンを探すなら http://www.jpnet.info/100804/205678/

リウマチの美容効果

リウマチ」という言葉は広い意味では、関節や関節の周囲の骨、筋肉など、身体を支え動かす器官が炎症を起こして痛む病気全般をさします http://sharp2.consultsmartz.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deepblog.blog79.fc2.com/tb.php/11-5be44b2b

 | HOME |  ▲ page top


