

ウキウキしている


「やっと今朝、彼女にあいさつができた。
すれ違いざまに
『やあっ!!』とボクから声をかけた。
彼女のドキンッというココロが伝わってきた。
こんなリアクションは初めてでうれしかった。

実はボク、人間の世界じゃスーパーアイドルだけど
チビで口ベタのせいかあまりモテない。馬の世界では。
ボクにすればやなやつがモテる。女ゴコロは理解不能だ。

周りはジャパンカップのことで揉めている。
またボクを出走させないつもりだ。
今いる場所からじゃレース場は遠いから『家出』はできない。
何か別の道を考えるとしよう。
でもお母さんが明るくなってきたし、ボクのココロもウキウキしているから
きっといい名案も浮かぶだろう。がんばるぞー!!」


コメント

スエード研究所

スエードの検索サイト。シューズ、ブーツ、生地、手入れ、スエード靴などスエードに関する各種情報をお届けしています。 http://haycock.santamonicatravelodge.com/

レディース腕時計

レディース腕時計を探すなら http://www.leslieshomes.com/216129/302050/

業務用品・サービス

業務用品・サービスを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/200413/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deepblog.blog79.fc2.com/tb.php/12-e6c5b2f2

 | HOME |  ▲ page top


