

弟が来た。ちょっと頭に来た。


「ボクの産みの親と同じ血筋だという弟がやって来た。
やたらとなれなれしく、鼻息の荒いやつだ。
初対面でいきなり
『兄貴はもう引退だ。あとはオレたちの時代だ。
一緒に走る機会がなくて残念だが、いい余生を送ってくれ」っていうんだ。
売られたケンカは買う性格なもので
『ボクはまだ引退するつもりはない!! キミと一緒に走るのを楽しみにしているよ!!』
って答えたんだ。
そしたら弟はゲラゲラと笑って
『そりゃ無理だ。悪あがき。兄貴はもう終わった馬なんだ』と
まるで捨てゼリフ。ちょっと頭に来た。」


  チャッキ
  「ディープ、みんな君が大好きだよ★」

コメント

ディープ、みんな君が大好きだよ★

文字化けしましたー
チャッキだよ★

ビジネス実務マナー検定

ビジネス実務マナー検定とは、ビジネスの現場で基本的素養として必要とされる対人マナーや企業知識の習得度を測る検定試験 http://martyrology3.markjacobsesq.com/

冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/215783/200412/

PDA(携帯情報端末)

PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.kadohan.com/100026/110353/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deepblog.blog79.fc2.com/tb.php/13-9fe759c2

 | HOME |  ▲ page top


