

ボクのアップダウン


「ボクは本当にもう走れないかもしれない。
周りはボクの引退準備ばかり。
レースに出るための名案も思いつかず昨晩は泣けた。

感傷的になっているせいか、
久しぶりに本当のお母さんと一緒に暮らした日々を思い出した。
忘れられない日々だ。
ボクらサラブレッドは生まれてから母馬と別れるまでの間に
いろんなことを教わる。父馬のことやサラブレッドとしての宿命、
人間との付き合い方や調教のこと、レースやその先の運命まで…。
毎晩よく聞かされた。特にレースでは必ず1着になれと教えられた。
2着ではビリと同じで死をも覚悟しなければならないと。
レースで勝つことだけが身を守るのだと耳にタコができるほど聞かされた。
お母さんはボクがチビでよく風邪をひくので、ずいぶんとボクの将来を
心配していたんだと思う。
寒い晩はよくお母さんとくっついてねむったっけ。あったかかったな…。

ボクが引退させられるのは運命かもしれない。
どうあらがっても、ボクはもう走れないのかもしれない。

…と弱気になっていたら、朝が来た!! いい話が来た!!
今日の調整次第でJCへの出走が決まるっていうことらしい。
やった!! やった!!
ボクは超ハリキリ、ブッ飛んだよ!! 気分爽快どーんなもんだいって走ってみせた。
まわりも大歓声で、大喜びだった。
やっぱり今のボクは絶頂期だ。
引退なんてまだ早い。ボクはあきらめられない。必ず道はあるはずだ。」


  MIMI
  「強くて速くてかっこよくて、でもとってもかわいいディープ。
  大好きです!これからもずーっと。」

  まーちゃん
  「毎日楽しみにしてるよ~。
  ディープの日常オモシロい!!」

コメント

強くて速くてかっこよくて、でもとってもかわいいディープ。
大好きです!これからもずーっと。

毎日楽しみにしてるよ~。
ディープの日常オモシロい!!

爪切りのロールスロイス

爪切りの検索サイト。諏訪田、猫爪切り、ヘンケルス、SUWADA、インコなど爪切りに関する各種情報をお届けしています。 http://teraphim5.portocallrestaurant.com/

ストリート系スポーツ

ストリート系スポーツを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/200061/

美容・コスメ・香水

美容・コスメ・香水を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100939/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deepblog.blog79.fc2.com/tb.php/14-0a5dfc26

 | HOME |  ▲ page top


