

パートナーは解消だ


「久しぶりにタケちゃんが来た。
ボクは大喜びでかねてからの名案をタケちゃんにテレパシーで送った。

そしたら
なぁーんだ。タケちゃんは別人になっていた。
オーナーの考えは変わらない。
ディープの引退は寂しいけど受け入れる。
早くいい子を産んでくれ。
その子に騎乗して凱旋門に挑戦するってさ。

がーっかり。
バッカヤローー!!
もうパートナーは解消だ。
ボクの子がなんだってゆーんだ。
凱旋門で勝てるのは、ボクしかいない。
タケちゃんにとってボクは生涯ただ一馬だと思っていたのに。

ボクは好きにやる。もう今日でパートナーは解消だ。」


コメント

ピットマン英検と30代,40代の転職

ピットマン英検とは、初級から上級まで5段階で英語力を評価するテストのこと http://facial4.misterblackband.com/

インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)

インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)を探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/200119/

バドミントン

バドミントンを探すなら http://www.karakustr.com/101070/201950/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deepblog.blog79.fc2.com/tb.php/15-47b2b987

 | HOME |  ▲ page top


