

あ~あ~イライラ


「あ~あ~だ。
ボクの気分はイライラ続き。
周りは凱旋門失格決定でなくした賞金をジャパンカップで
取り戻すためにボクをレースに出すそうだ。
JCで優勝しなきゃ有馬の出走はなしで、そのまま引退だってさ。
まったく勝手すぎるよね。

誰もボクを助けてくれない。
ボクの引退を止めてくれない。
だからボクはイライラ。
JCに出たからってボクの未来は暗黒だ。
ここ数日、タケちゃんだけじゃなく騎乗する人間とはみんな敵対関係になる。
ボクはもうボクの思うようにしか走りたくないんだ。
ボクも勝手にやらせてもらうことにするよ。
あ~あ~、一体なぜボクは引退しなくちゃいけないんだ。」


  dish
  「私は競馬をしませんけど、応援しますよ!
  ディープちゃんがんばって!」

  パクりん
  「え~、JCで優勝しないと有馬でないの~。
  オーナーってホント勝手なこと言うヤツだよな!!
  みんなディープの走るの楽しみにしてるのに。
  お金があったらなんとかしてやりたいよ!!
  JCはガンバレよ、他の馬に負けるの見たくないからさ。」

コメント

私は競馬をしませんけど、応援しますよ!
ディープちゃんがんばって!

太字の文
え~、JCで優勝しないと有馬でないの~。
オーナーってホント勝手なこと言うヤツだよな!!
みんなディープの走るの楽しみにしてるのに。
お金があったらなんとかしてやりたいよ!!
JCはガンバレよ、他の馬に負けるの見たくないからさ。

野球

野球を探すなら
http://www.b-19.com/101070/200168/

ソフトドリンク

ソフトドリンクを探すなら http://www.aceauto-net.com/100316/100344/

仏具・神具

仏具・神具を探すなら http://www.karin-mamy.com/215783/100822/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deepblog.blog79.fc2.com/tb.php/16-0da10016

 | HOME |  ▲ page top


