

ルメールっていいやつじゃん


「今朝、お母さんからいい話を聞いた。
ルメールって外国人騎手が
『ディープの引退は早すぎる。来年も十分走れる。
ディープに乗せてもらえるなら来年の凱旋門は必ず優勝させてみせる』
って言ってるんだって…。わかってるやつじゃん!! いいやつじゃん!!

そこでボクはひらめいた。
ボクの引退を止めてくれるのは外国人だって。
日本人はなんでも『決定』に従うだけだけど、
外国人は、おかしいと思ったらハッキリ言ってくれるんだね。

もうタケちゃんとのパートナーは解消したから、
ボクはルメールにテレパシーを送ってみようと思うんだ。
ジャパンカップで逢ったら、さっそく実行だ。
他にも外国人がいたら猛アピールをしてみよう。
ボクを走らせてくれるオーナーにも逢えるかもしれない。
ボクの引退を止めて、ボクに力を貸してくれる人間は、日本にはいない。
よーし、外国人にアタックだぁー!!」


  銭・
  「ディープがんばれー(>∀<)」

コメント

ディープがんばれー(>∀<)

地耐力

地耐力とは、地盤が荷重に耐えうる力のこと http://hatukoi.sanyuu.biz/

ビジネス・経済・就職

ビジネス・経済・就職を探すなら http://www.gvshops.com/200162/200446/

CD・DVD・楽器

CD・DVD・楽器を探すなら http://www.tsunamiya.com/101240/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deepblog.blog79.fc2.com/tb.php/17-05d89742

 | HOME |  ▲ page top


