

タケちゃんに幻滅!!


「今日、タケちゃんが来た。
ボクがタケちゃんと折り合わないことを薄々気がついたようだ。
だから好き勝手に走らせてもらった。
気分がよかった。調子もいい。レースが楽しみだ。

とはいえ、今日のタケちゃんはボクをまた幻滅させてしまった。
引退を受け入れたタケちゃんとのパートナーは、
ボクの心の中ではすでに解消している。
でも、ジャパンカップでボクが走るにはタケちゃんが必要だ。
どう走ろうと考えているのか心をのぞいた。そしたら、
「イギリスから来た女の後を走る」っていうんだ。

冗談じゃあない。
ボクは女の尻なんか追いかけたくないよ。
絶対に彼女の前を走る。
タケちゃんの作戦はNGだ!!

バイバイタケちゃん。ボクはボクの思うように走るからね。」


コメント

アニメーターになるぞ!30代,40代からの転職

アニメーターは、アニメーション作品を仕上げる職人 http://fail.misterblackband.com/

ヘアケア

ヘアケアを探すなら http://www.tularebw.com/100939/100940/

格闘技

格闘技を探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/201945/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deepblog.blog79.fc2.com/tb.php/18-fcde0ff3

 | HOME |  ▲ page top


