

どんな手段もとってやる!!


「明日のジャパンカップ、
レースは二の次だ。
ボクの本番はパドックでの外国人への猛アピールにある。
ボクの引退を止めさせてくれるパワフルな人を探すんだ。
そのためにボクはボクのもてる全てのオーラを出し尽くすつもり。
まず一目惚れしてもらうことが大事だからね。
それとあまり時間がないから背に腹はかえられない。
他の馬にも全員に協力を頼むつもりだ。
そして競馬場全体をディープ一色に染めるんだ。
天も地も時も場も味方につけて、
ボクは明日奇跡を起こす!

ボクの引退を止めてくれるオーナーの出現と
最高の走りに大喜びするお母さん、
ボクを応援してくれる大切なファン、
ボクはみんなに完璧な勝利をプレゼントするよ!!

じゃあ、明日競馬場で会おうね」


  Saki
  「今日の走り期待してます(><)
  がんばって★☆★☆」

  楓
  「ディープ最高~!!!!!
  もぅホンマに引退なんてもったいないってぇ!!
  やったらァカンってぇ!!!!
  有馬も応援してるから頑張ってよぉ!!!」

コメント

くだらん
さっさと閉鎖しろ

今日の走り期待してます(><)
がんばって★☆★☆

でも、種馬になって気持ちよくなったほうが
幸せかもしれないぞ。

ディープ最高~!!!!!
もぅホンマに引退なんてもったいないってぇ!!
やったらァカンってぇ!!!!
有馬も応援してるから頑張ってよぉ!!!

調べてみよう路線価情報局

路線価の検索サイト。平成20年、土地、路線価図、公示価格、固定資産税など路線価に関する各種情報をお届けしています。 http://daedal4.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deepblog.blog79.fc2.com/tb.php/23-395d7b30

 | HOME |  ▲ page top


