

さ・び・し・い・


「胸がキューンと苦しくなる。
毎日が別れの言葉ばかりで、まるで早くいなくなっちゃえって言われているみたいでさびしい。

一部でボクの重病説が出ているけど大丈夫。体はいたって絶好調だ。
ボクの悩みは、引退したくないってことだけ。ウーン 心の悩みは重病か…。

昨夜なんて、バボウに来たねずみにまで話しかけていた。
ねずみと話なんてできないけど、その時よからぬことがボクの頭をかすめた。
『ねずみをなめ続けたら病気になるかも…。
そしたら有馬記念に出走できない。
その日の引退セレモニーもない。時間はかせげる。
年が変わって新しい年がくればまわりのみんなの気も変わって
ボクはもう一年走れるかもしれない…。』って。
重病かな、これって…。」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deepblog.blog79.fc2.com/tb.php/26-5fbe6183

 | HOME |  ▲ page top


