

中山で勝つ!!


「タケちゃんは、明日勝敗にこだわらないで無心でいくと言っている。
それでいい。
レースは、ボクに任せてくれ。

去年のようにプレッシャーで固くなり勝敗にこだわって
ボクが行きたいのに止めるようなことさえしなければ万事うまくいく。

中山競馬場は、みえない力がレースを支配するようだ。
騎手が迷ったり、こだわったりすると馬の背中に重い石が乗ったようになり
絶対に負けるそうだ。

だから、タケちゃんは無心でいてくれさえすればいい。
あとはボクが走るだけさ。」


  mi2
  「ディープ今日のレース頑張れよ!!
  明日のことより今日のこと、お前の頑張り次第で今後は
  どうとでもなるんだ!俺は来年もお前が走るレースを見たい。」

  風人
  「やったね。
  やっぱり君が史上最強馬だよ!」

  ゾンビ
  「お疲れ様
  今まで沢山の感動をありがとう☆
  来年から寂しくなるけど、いつか必ず会いに行くね!
  兄弟揃って快勝☆
  良いクリスマスプレゼントになったよ(^-^)
  本当にありがとう(i_i)
  大好きだよ☆」

  ken
  「おめでとう!!!
  ほんとに良く頑張ったよ!!
  引退はもったいないけど、種馬として
  凱旋門賞のリベンジを頼むぞ!!」

コメント

明日

ディープ今日のレース頑張れよ!!
明日のことより今日のこと、お前の頑張り次第で今後は
どうとでもなるんだ!俺は来年もお前が走るレースを見たい。

やったね。
やっぱり君が史上最強馬だよ!

お疲れ様

今まで沢山の感動をありがとう☆
来年から寂しくなるけど、いつか必ず会いに行くね!
兄弟揃って快勝☆
良いクリスマスプレゼントになったよ(^-^)
本当にありがとう(i_i)
大好きだよ☆

おめでとう!!!
ほんとに良く頑張ったよ!!
引退はもったいないけど、種馬として
凱旋門賞のリベンジを頼むぞ!!

30代,40代で転職して幼稚園教諭

幼稚園教諭は、園児の才能の芽を育てる幼児の教育者 http://fascia3.photobycolin.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://deepblog.blog79.fc2.com/tb.php/28-9aee3d25

 | HOME |  ▲ page top


